戻る

お問い合わせフォーム

Q: 結婚/伴侶

A:伴侶になるには下記の条件を満たす必要がございます。
1.両方のレベルがLv68以上
2.両方の好感度が1314以上(※フレンドにプレゼントを贈ることで好感度を上昇することができます)
3.契約を締結済み(※Lv68になると契約を締結することができます)

Q: コード

A:

以下のコードをお受け取り下さいね。
fwmstart
FWM666
FWM777
FWM888
FWM999

Q: 1000連

A:

無料1000連ガチャ(サプライズガチャ)は一定なレベルに達したら、
ゲーム内のメールからそのレベルに応じてガチャできる数がもらえる。
第一回のガチャはレベル29になれたら獲得できます。
一回でもらえる数は30~50連ガチャです。

Q: モード

A:

ゲーム画面の右下側にある「設置」―「基本設定」―「カメラ設定」にて三つの視点が変更できます。
推薦設定は伝統3Dモードとなります。

Q: 改名

A:

改名の方法につきまして、ご案内いたします。
アイテム「改名カード」をご利用して、名前を変更できます。

<改名カードの入手方法>
右上側のストア>常用>2行目の「改名カード」

Q: 删除角色

A:

キャラを削除したい場合、検証コード【DELETE】を入力する必要となります。
ログイン画面>キャラ選択画面>左下側「キャラの削除」


Q: IOS/Android 機種移行

A:『フォーセイクンワールド:神魔転生』にあるデータはiOS及びAndroidに共通しております。機種を変更する前に、アカウントの連携方法の保管をお願いします。また、同時に別末端に同じアカウントの二つ及びその以上のキャラクターをログインすることができません。
機種がiOSからAndroidへ変更しながら、アカウントがAppleと連携している方は、サーバー及びキャラ名をご提供し、こちらが他のログイン方法をご提供いたします。

Q: アカウント連携

A:下記の手順でご確認いただけると幸いです。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
1.メイン画面の「特典」
2.「アカウント連携」

3.「連携アカウント」

連携は変更/解除できません。ご了承ください。